« 戦姫絶唱シンフォギア 第13話 感想 | トップページ | さんかれあ 第1話 感想 »

2012年4月 6日 (金)

未来日記 第24話 感想

00:05(CM込み)
「せめて今日一日は、ユッキーと幸せでいたかったのに…」
日が変われば世界が滅びちゃうんじゃなかったっけ?
ぎりぎりのタイミングでユッキー殺して神になって、また時間遡行?
今年 7月27日
1年前 4月17日
両親の死亡を確認?
1年前 5月10日
ユッキーに「未来のお嫁さん」発言?
1年前 5月17日
第18話のデート妨害?
1年前 8月 1日
我妻 由乃、ユッキーにすっぽかされる?
と思ったら、未来から来た自分に殺される?

02:23(CM込み)
7/27 23:30 [我妻家]
我妻 由乃と対峙する天野 雪輝。
って、二人の周りに浮いてる破片は何?
超能力にでも目覚めた?
「何故、自分を殺したっ!?」

02:38(CM込み)
現在 7/27 23:40
未だ電車とか運行してるんだ?
で、黒い球体はその部分が空間ごと抉り取られるの?

06:52(CM込み)
我妻 由乃、ユッキーが心中とか言い出したのが気に入らなかったのか?
誰かが神にならねば、ってこと?
「私を殺して」っていうのはあながち嘘じゃない?

08:15(CM込み)
「狂ってるのは…、私とユッキーが結ばれない、この世界の方だよっ!!」
あんまり見たこと無いキレ方する我妻 由乃w
ここであっさりムルムルが手を下すの?
なら、長々説明した意味は?

08:40(CM込み)
走馬灯の末に 第21話の雨流 みねねの言葉を思い出し覚醒するユッキー?
で、由乃は未練たらたら?

09:40(CM込み)
前回の話からすると、ユッキーにとって大切な人は目の前の由乃に殺されたんじゃないの?
まぁ、今回の時系列だと「未来のお嫁さん」だけみたいだけど。
ゲームが始まる迄ほとんど交流なかったみたいだし。
やっぱりユッキーにとっての由乃は目の前にいる方?

09:57(CM込み)
ちょっ、まさかの9thことみねね様、颯爽登場っ!!
「しゃーねーなぁ」
「世話を焼かすな、馬鹿野郎」
美味しいところ全部もってくんかいっ!!www
と思ったら、デウス・エクス・マキナの仕込みなの?
まぁ、ムルムルの企みに気付いてるぽかったし…

13:12(CM込み)
第20話のあれは、こんな話をしてたんだ?
で、今のムルムルは一周目で神になった由乃の下僕なんだ?
やっぱり、元々いたのを殺して入れ替わったの?
「ある意味目標達成」ってのは、神の力を半分手に入れたから?
みねね様、それで何を成そうというのか?

15:06(CM込み)
過去から?未来じゃなくて?
行き過ぎたんで、戻ってきた?

18:52(CM込み)
7/28 2:01 [我妻家]
禍根を一つ一つ改変していく展開?
STEINS;GATEじみてきたなw
世界を騙せ?

20:23(CM込み)
「三周目の未来を変えてでもこの子は助けるっ」
騙さないんだ?
って、お構いなしかよ…
β世界線に飛んじゃうんじゃない?
まぁ、かっこいいからいいかw

20:57(CM込み)
これまた見たこと無い位凶悪な目付きの我妻 由乃w
「さぁ、始めましょう」
「殺し合いを」

21:42(CM込み)
「お前は誰を救いたいんだっ?」
八方丸く収まる展開にはならないってこと?

結局、「せめて今日一日は」ってのは二巡目を最後まで堪能したかっただけ?
ムルムルが7/28に拘ってたのも、主である由乃の意向?

« 戦姫絶唱シンフォギア 第13話 感想 | トップページ | さんかれあ 第1話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/54407290

この記事へのトラックバック一覧です: 未来日記 第24話 感想:

« 戦姫絶唱シンフォギア 第13話 感想 | トップページ | さんかれあ 第1話 感想 »