« あっちこっち 第1話 感想 | トップページ | 未来日記 第25話 感想 »

2012年4月12日 (木)

黄昏乙女×アムネジア 第1話 感想

01:32(CM込み)
一ノ怪「幽霊乙女」
Amnesia_01_02

10:13(CM込み)
Dusk maiden of Amnesia
「健忘の夕暮れの巫女」とか翻訳される…
ともあれ、Bパートは種明かし?
サブタイトルからして幽霊なの?
床が軋むってことは質量がある?
単に透明なだけで実は生身?
色々掴めるみたいだし…
しかし、随分とお茶目な娘だなw
と思ったら、部長なんだ?
部長を見て漸く思い出したが、この作品も原作が欲しい物リストに入ってた。
紹介文では何だか深刻そうなんで躊躇してたんだが予想に反して軽いノリ?

23:12(CM込み)
夕日をバックに全画面の夕子さん。
Amnesia_01_01
正に黄昏乙女。
「綺麗だね」
ここは「部長の方が綺麗ですよ」とか言うところじゃないの?

23:43(CM込み)
幽霊部長 夕子さん
アムネジアってのは過去の記憶を失ってるから?
そして、深刻な話はこれから始まるんだ?

26:37(CM込み)
予告絵夕子さん
Amnesia_01_03
今回は、氷川へきる先生

« あっちこっち 第1話 感想 | トップページ | 未来日記 第25話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/54456855

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏乙女×アムネジア 第1話 感想:

« あっちこっち 第1話 感想 | トップページ | 未来日記 第25話 感想 »