« 黄昏乙女×アムネジア 第4話 感想 | トップページ | これはゾンビですか? OF THE DEAD 第5話 感想 »

2012年5月 7日 (月)

這いよれ!ニャル子さん 第4話 感想

01:31(CM込み)
八坂 真尋、何で肉を捨てるのか?
って、よく見たら邪神印?何の肉だよ、それ?

07:52(CM込み)
「実はね、母さん、邪神ハンターをしているの」
ちょっ、何、その超展開!?
二人の名前聞いていきなりフォーク構えたのはそれか?
って、アルバイトかよっ!!

08:39(CM込み)
「少年のご両親、ラブラブ」
Nyaruko_04_01
クー子、妙なところに感動するな…
そのまま、盛ってるし w

11:23(CM込み)
「ずっとお友達」に大ダメージのニャル子さん w
真尋母、その辺はしっかりしてるのか?

11:50(CM込み)
クー子、そんなにゲーム好きなのか?
Nyaruko_04_02
正に垂涎 w
しかし、LDゲームとか懐かしいな。
と言っても、サンダーストームとタイムギャル位しかやってないが…
しかも、家庭用は見たこともない。知り合いはVHD持ってたっけ。

16:48(CM込み)
真尋母、怖っ!!
震え上がるクー子とニャル子さん w
Nyaruko_04_03

« 黄昏乙女×アムネジア 第4話 感想 | トップページ | これはゾンビですか? OF THE DEAD 第5話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/54658931

この記事へのトラックバック一覧です: 這いよれ!ニャル子さん 第4話 感想:

« 黄昏乙女×アムネジア 第4話 感想 | トップページ | これはゾンビですか? OF THE DEAD 第5話 感想 »