« さんかれあ 第5話 感想 | トップページ | 謎の彼女X 第5話 感想 »

2012年5月11日 (金)

アクセル・ワールド 第5話 感想

01:52(CM込み)
練馬ナンバーの赤いバイク乗ってる娘は、赤髪ツインテのメイド?
もしかして、ツインテの方が赤の王?

03:42(CM込み)
う~む、やっぱりこうなるのか…
アニメで男女三人の幼馴染っていうと、これがお約束?

04:23(CM込み)
剣道少年の「親」は青の王の側近?
なら、既に黒雪姫様の事はバレてるんじゃ?
そうでなくとも、ポイント枯渇してるところで負けたらブレインバースト失ってリアル割れとか関係なくなるんじゃ?
「親」に報告されたら終わりだよね?
これはもう、殺っちゃうしか…

08:50(CM込み)
「なら、僕のことは?」
成る程、此方の言い分も尤もだな…

12:18(CM込み)
前回も思ったが、昏睡状態でもお構いなしというのは如何なものか?
そもそも、この世界って思考を加速したものなんじゃないの?
意識ない奴は背景扱いってこと?
でも、対戦リストに出てたか…

17:26(CM込み)
ちょっ、頭突きじゃないのっ!?
衝撃のファーストブリット?

18:33(CM込み)
体力ゲージが等しくないとドローにはならないよね?
未だハルユキの方が少ないの?
それとも、体力ゼロで負けると失うポイントが増える?
まさか、青いゲージ、ポイントそのもの?

18:43(CM込み)
「お前はっ、あの人の夢を、たった一つの希望を消し去ろうとしたんだぞっ!!」
えぇ~、これで納得しちゃうの?
剣道少年、どんだけお人好しなんだよ?
そして、潔過ぎ w
と思ったら、
「現実世界じゃ俺は何一つお前に勝てない」
「でも、この世界ならお前は俺に勝てない」
「俺たちは対等の存在になったんだ」
う~ん、今ひとつ釈然とせんな…
長年の蟠りとかないの?
ともあれ、こうやって仲間を増やしてく展開?
もしかして、赤の王も仲間になるの?先代を快く思ってなかったとか?

20:32(CM込み)
ちょっ、黒雪姫様、復活早っ!?
ナノマシンすげぇな w
あぁ、実体が元気である必要はないのか?意識取り戻しただけ?
で、試合は終わったの?
抱き合ってるところを、纏めて串刺しとかいうオチなんじゃ?
そうでなくとも、ギャラリーの前に出るのは不味いんじゃ?

21:52(CM込み)
と思ったら、
「今こそ見せよう、私の真の姿を」
「そして望むなら、全力で相手をしよう」
いやいや、瀕死の相手にそれ言ったら悪党ですがな。
ともあれ、衆目に正体を」晒す黒雪姫様。
やっぱり、禍々しいな。ハルユキには綺麗に見えるらしいが w
「う…、そうかな」
黒雪姫様、その姿で照れると不気味です…

23:23(CM込み)
黒雪姫様、お姫様抱っこで宣戦布告 w
二年間潜伏状態でレギオン残ってるの?

24:02(CM込み)
おさげ黒雪姫様、可愛いな。
Accelworld_05_01
満面の笑顔の先輩
Accelworld_05_02
何という破壊力 w

24:41(CM込み)
生徒手帳に激しく反応する黒雪姫様 w
Accelworld_05_03
「中、見たか?」
Accelworld_05_04
う~む、最早別人 w
前回、あれだけ派手に告白しておいて、今更なんじゃ?
そもそも、ニューロリンカーって自分だけの視界に画像データ表示できそうなもんだが、わざわざプリントして持ち歩いてたのは何故?

25:00(CM込み)
「いい加減、あだ名だけではなく、名前で呼んでくれないかな」
Accelworld_05_05
あだ名だったのか。そりゃそうか。大差ないってことは、ユキとかヒメとか?
「私の名は」
Accelworld_05_06
って、ここで切るのかよ…
あのね商法を彷彿とさせるな w

« さんかれあ 第5話 感想 | トップページ | 謎の彼女X 第5話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/54681626

この記事へのトラックバック一覧です: アクセル・ワールド 第5話 感想:

« さんかれあ 第5話 感想 | トップページ | 謎の彼女X 第5話 感想 »