« 謎の彼女X 第6話 感想 | トップページ | 這いよれ!ニャル子さん 第6話 感想 »

2012年5月20日 (日)

黄昏乙女×アムネジア 第6話 感想

00:04(CM込み)
怪人アカヒトサン?
最後に出てきたのは、例の口が裂けてる奴?
第4話の最後からすると、人の恐怖に付け込んで庚 霧江を陥れようという魂胆?
それとも、夕子さんの方?

02:14(CM込み)
前提供はクマ耳メイド?な小此木 ももえ。
って、文化祭編の続き?
前回、模擬店で紙コップ握り潰してた不穏な二人組は、アバンの噂話を聞いて?

03:23(CM込み)
六ノ怪「復讐乙女」
Amnesia_06_01
左端の夕子さん、何かエロいな w

04:17(CM込み)
3-A 桐島?「夕子さんに会いたくて、此処に来たの」?
例の口が裂けてる奴のターゲットは夕子さんの方?

04:54(CM込み)
本当のアカヒトサンは神様の使い?人身御供の伝説?アカヒトって銅人?
第2話の「夕子さん埋めた、柱に埋めた」と関係ある?

05:57(CM込み)
一段と幽霊っぽい夕子さん w
Amnesia_06_02
ともあれ、3-A 桐島には夕子さんどころか「怖いもの」すら見えなかった、と。
追試とかベットの下のエロ本とは無縁の人? w

06:35(CM込み)
3-A 桐島、お化けやしきの案内を破って回ってる?
って、こっちもユウコ?本名?本物が邪魔なの?

06:47(CM込み)
夕子さん、はしゃぎ過ぎ w
って、やっぱり物食うの?本当に幽霊か?

07:44(CM込み)
夕子さん、他の幽霊には会ったことない、と。
例の口が裂けてる奴は?幽霊じゃないの?

08:09(CM込み)
白昼堂々、アカヒトサン登場っ!?
もしかして、3-A 桐島の仕込み?
華麗に解決して英雄になる魂胆?

08:40(CM込み)
3-A 桐島、英雄じゃなくて悲劇のヒロイン狙い?自演乙?

09:08(CM込み)
3D、吹いた w
まぁ、見える人にはそうだろうけど…
普通は見えても、せいぜい自分が怖いと思ってる物なんじゃ?
それを踏まえると、3-A 桐島の狙いがわからんな?
夕子さんの白骨死体?
そもそも動機は何?口が裂けてる奴に操られてる?

10:38(CM込み)
なるほど、新谷 貞一を吊るし上げるのが夕子さんには最も効果的、って狙い?
で、ガラス割ったのは夕子さん?

11:56(CM込み)
「この学園でユウコという名前がどんな意味を持つか」
それが動機?
まぁ、本人にしてみればいい迷惑か?でも、八つ当たりも甚だしいんじゃ?

13:45(CM込み)
3-A 桐島、名前は有子?
そして、お約束というか芸がないというか、陰湿な嫌がらせ…
本当に怖がってたら、絶対こんな事しないだろ?
コイツら、単にネタが欲しいだけだよね?
ともあれ、最早憎悪の塊。霧江が見た悪霊ってこの人?

20:08(CM込み)
「ごめんね…」
桐島 有子、怯えた状態で夕子さん本来の姿が見えるの?
怪談の類を信じてない、ってか憎んでるから「怖いもの」には見えない?
そして、恐怖に駆られた連中には声まで聞こえるんだ?
「血をもって償え」
夕子さん、ノリノリだ w
そして追い回し過ぎ。絶対面白がってるだろ?
普段、誰にも認識してもらえない腹いせか?
これで、階段から転落して傘が刺さったりしないのが、この作品のいいところ?

22:53(CM込み)
「ごめんね…」
桐島 有子、今は夕子さん見えてないよね?
貞一の呼びかけから、位置を予測した?

23:20(CM込み)
「貞一君が言ってくれるから、だから私は…」
Amnesia_06_03
夕子さん、いい笑顔。

25:23(CM込み)
例の鈴とともに、真打ち登場っ!?
この鈴、「夕子」って刻んだ石の下にあったって事は、
こっちが元々の夕子さん?
やっぱり、霧江に取り憑いてるの?

26:37(CM込み)
予告絵夕子さん
Amnesia_06_04
今回は、勇人先生

« 謎の彼女X 第6話 感想 | トップページ | 這いよれ!ニャル子さん 第6話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/54755615

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏乙女×アムネジア 第6話 感想:

« 謎の彼女X 第6話 感想 | トップページ | 這いよれ!ニャル子さん 第6話 感想 »