« さんかれあ 第6話 感想 | トップページ | 謎の彼女X 第6話 感想 »

2012年5月18日 (金)

アクセル・ワールド 第6話 感想

00:23(CM込み)
この二人、何でこんなに似てるんだ?
第2話で、デュエルアバターは劣等感を元に自動生成されるって言ってたよね?
全く同じ劣等感を持ってるってこと?双子?
それもと、観戦用のアバターって奴?
で、バンキッシュって青の王?ヴァンキッシュ?
ともあれ、組みを抜けるなら指詰めろって話?
千百合が居るってことはハルユキ達の学校?
タクムって他校だよね?何故此処で?
普段は黒雪姫様しか居なかったってことは、青の王も生徒じゃないよね?
もしかして、学校じゃなくて、市とか都道府県の競技場?

01:48(CM込み)
倉嶋 千百合、ご機嫌斜め。って、何で?
前回、ハルユキが全部話すとか言ってたが、その結果がこれ?
二人で隠し事してたのを怒ってるのか?

03:24(CM込み)
黒雪姫様、また髪型変えてる w
ハルユキの気を引こうと必死なの?

04:48(CM込み)
若宮 恵、市立梅郷中学校 生徒会書記
ハルユキが来た途端、追い出すとか黒雪姫様、ひでぇ w
「ごゆっくり、アリタ ハルユキ君っ」
気を悪くした風ではないな。多少呆れてたみたいだが w

05:16(CM込み)
黒雪姫様、期待満々過ぎ w
Accelworld_06_01
似あってますよ、とか言って欲しいんだろうが、
ハルユキにそれを求めるのは酷なんじゃ?
案の定、ご機嫌斜めに w Accelworld_06_02
って、予めハルユキに好みを聞いてたのか?
本格的に落としにかかってる?
しかし、敢え無く玉砕。
「謝るなっ!!」

06:27(CM込み)
ほんとに全部話したんだ?
どれが逆鱗に触れたんだ?
「倉嶋君には私からも…」
いやいや、火に油を注ぐようなものだから w
で、タクムは新宿区の中学なんだ?
「親友ですから」
幼馴染故の蟠りとかないの?
そのタクムの「決意」って梅郷中への転校?

08:09(CM込み)
千百合のシャワーシーン。
Accelworld_06_03
言いに来たのをひっぱたいたんじゃないの?

08:56(CM込み)
随分と和やかだな…
貴重なポイントがかかってるんじゃないの?
リアルで悪用しなきゃ、普通はそんなに枯渇しないってこと?

10:07(CM込み)
ALERT!
YOU CONSUME 300 BURST POINTS
SIMULTANEOUSLY WITH LVUP.
MAY YOU CONSUME 300 BURST POINTS ?
レベルアップってタダじゃないんだ?
300ポイントって、結構な額なんじゃ?
慌ててバーストアウトしたのは、誰かに乱入されたらひとたまりもないから?
ど~すんだ、これ?
わざと負けてポイント分けようにも、タクムは元々枯渇してた筈だし、黒雪姫様は 第4話のフィジカルフルバーストで99%を失ってる筈だし…

11:09(CM込み)
と思ったら、タクムはそこまで切迫してなかったのか?
しかし、ポイント移行は嫌だ、と。
なら、タッグ戦でずっと空中に退避するとかは?
「先輩みたいに生きたいんだ」
それって、修羅の道って奴なんじゃ?

13:22(CM込み)
倉嶋 千百合、仁王立ち w
Accelworld_06_04
って、流石にそれは腹壊すだろ?

14:49(CM込み)
「要は、単なる格ゲーじゃないの?」
身も蓋もないな w
まぁ、私も 第1話見てそう思ったけど…
実際に見て、って言うなら千百合にインストールさせるのが早いんじゃ?
成功するかはわからんが…

16:26(CM込み)
バウンサー?
レベル低いと使える手なの?

17:41(CM込み)
黒雪姫様、またまた髪型変えてる w
Accelworld_06_05
と思ったら、邪魔だから縛っただけか…
ハルユキ渾身の一撃、敢え無く空振り www

18:14(CM込み)
杉並区は空白地帯なの?
何で誰も手を出さなかったんだ?
お互い睨み合い状態?

19:07(CM込み)
バウンサーって用心棒?アクアカレント?
タッグマッチの相棒って、タクムじゃ駄目なの?レベル4だから?
ともあれ、条件は

  • レベル2以下である事
  • リアルを明かす事

って、何でタクムに黒雪姫様からメールが?

21:50(CM込み)
このメガネっ娘、OPに出てたよね?
もしかして、アクアカレント?

24:10(CM込み)
黒雪姫様、タクムが棄権したのを見て呼びつけたの?
今まで試合で加速使ってたのを咎めるつもり?
逆に、真のバーストリンカーと認めて挑戦を受ける気に?

結局、黒雪姫様の本名は?
知りたかったら、ディスク買えとか言うのか?もしくは原作?

« さんかれあ 第6話 感想 | トップページ | 謎の彼女X 第6話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/54742671

この記事へのトラックバック一覧です: アクセル・ワールド 第6話 感想:

« さんかれあ 第6話 感想 | トップページ | 謎の彼女X 第6話 感想 »