« これはゾンビですか? OF THE DEAD 第7話 感想 | トップページ | さんかれあ 第7話 感想 »

2012年5月23日 (水)

あっちこっち 第7話 感想

05:02(CM込み)
六人掛けのボックスシートとロングシートの組み合わせって見たことないな…
つみきが膝の上なら、四人掛けでいいんじゃ?

08:42(CM込み)
伊御の暴挙に御庭 つみき、呆然?
そして、素直じゃない w

10:09(CM込み)
車窓から放り出されるつみき、一寸可愛いかも w

11:15(CM込み)
つみき、タイミングを逃して涙目 w

13:06(CM込み)
御庭 つみき、テンパり過ぎ w
何だよ、ひざまくにゃんって… Ackc_07_01

14:32(CM込み)
起こしちゃうので身動き取れず、吹いた。
何という羞恥プレイ w

19:20(CM込み)
湯上りのつみきと春野 姫。 Ackc_07_02
それ、パジャマなんだ?

20:18(CM込み)
髪を乾かすつみき。 Ackc_07_03
表情豊かだな w
流石に、これは締まり無さ過ぎ w
Ackc_07_04

25:10(CM込み)
二輪?
やっぱり真宵だけは、こういうのに耐性あるの?

« これはゾンビですか? OF THE DEAD 第7話 感想 | トップページ | さんかれあ 第7話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/54783939

この記事へのトラックバック一覧です: あっちこっち 第7話 感想:

« これはゾンビですか? OF THE DEAD 第7話 感想 | トップページ | さんかれあ 第7話 感想 »