« アクセル・ワールド 第9話 感想 | トップページ | 這いよれ!ニャル子さん 第9話 感想 »

2012年6月 9日 (土)

黄昏乙女×アムネジア 第9話 感想

00:00(CM込み)
影夕子、いよいよ霧江に取り憑くの?
と思ったら、小此木 ももえ乱入 w

03:31(CM込み)
九ノ怪「怨念乙女」
Amnesia_09_01
左端の涙目夕子さん、一寸可愛いかも w

03:40(CM込み)
一段と上機嫌な夕子さん。
Amnesia_09_02
最早別人 w
Amnesia_09_03
「だって、私のこと好きなんでしょ?」
Amnesia_09_04
そんなに嬉しかったの?
だからって、朝っぱらから校門で羞恥プレイは如何なものか?
Amnesia_09_05

07:04(CM込み)
夕子さん、料理も作れるんだ?
調理実習にお邪魔って、弁当箱は何処から調達したんだ?
ともあれ、夕子さんのあ~ん w
Amnesia_09_06

08:19(CM込み)
涙目の夕子さん w
Amnesia_09_07
因果応報ということか?

09:02(CM込み)
夕子さん、羞恥心も影夕子に押し付けてたってこと?
Amnesia_09_08
でも、 第2話で白骨死体は恥ずかしがってたよね?

13:25(CM込み)
「何で知ってるの?」
第4話のこと、覚えてないんだ?
夕子さん、全部思い出した訳じゃないのか?

13:57(CM込み)
夕子さん、覚えてなくてもやることは一緒なんだ? w
後ろで深刻な話しをしてるってのに、ももえの額にまで落書きとか…

15:47(CM込み)
「帰っちゃ嫌」
夕子さん、やっぱり様子が変?
ゲームなら、ここで帰るとBAD ENDだよね?

16:36(CM込み)
夕子さん、やっぱり地縛霊なの?
しかし、こういう感じで出られないのは、悪い夢みたいで嫌だなぁ…

18:20(CM込み)
影夕子、BLACK★ROCK SHOOTER?
Amnesia_09_09
そう言えば、あっちももう一人の自分か…
そして夕子さん、想像以上に酷い殺され方? Amnesia_09_10
影夕子、その時の記憶そのもの?

21:04(CM込み)
「私も夕子なのに…」
むしろ試されているのは貞一の方?
醜い部分も受け入れられるかって話?

22:12(CM込み)
夕子さんと一緒だと貞一も出られないのか?
地縛っていうより、呪いみたいな感じ?
人柱に起因するなら、 第3話の祠を壊してみたらどうだろう?

21:04(CM込み)
在りし日の夕子さん?
Amnesia_09_11
貞一が夕子さんの記憶を追体験?
もしかして、影夕子丸ごと引き受けるとかいう展開?

26:37(CM込み)
予告絵夕子さん
Amnesia_09_12
今回は、あぼしまこ先生

« アクセル・ワールド 第9話 感想 | トップページ | 這いよれ!ニャル子さん 第9話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/54922265

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏乙女×アムネジア 第9話 感想:

« アクセル・ワールド 第9話 感想 | トップページ | 這いよれ!ニャル子さん 第9話 感想 »