« さんかれあ 第12話 感想 | トップページ | アクセル・ワールド 第13話 感想 »

2012年7月 8日 (日)

アクセル・ワールド 第12話 感想

00:31(CM込み)
クロムディザスター、何か喋った?
人語を発する程度の知性は残ってるってこと?
リアルではともかく、鎧装着状態では完全に獣化してるのかと思ってたよ…

05:53(CM込み)
「クレバーな撤退なんぞ、犬に喰わせろっ!!」
黒雪姫様、それは黄の王のことですか? w

06:42(CM込み)
「一丁、かっこ良く負けるとするか」
何で負ける前提なんだ?
先代クロムディザスターは黒雪姫様が倒したんじゃないの?
原色の王総がかりで、止めを刺しただけ?

08:56(CM込み)
スカーレットレイン、チェリールークの「子」なの?
逆じゃなくて?

09:46(CM込み)
「解放してやれるのは、君だけなんだ」
ハルユキ、かっこ良過ぎ w

10:26(CM込み)
「追いつくまで、僕が抑える」
ニコを抱えて飛べばいいんじゃ?
それだとスピードが出なくて、逃げられちゃうってこと?

14:46(CM込み)
ちょっ、ハルユキ、災禍の鎧を完全破壊っ!?
まぁ、ワイヤーで相手を捕らえようとする敵はそういないだろうから、今回は特別か?

15:27(CM込み)
上月 由仁子、遺棄児童?
その性格は、加速し過ぎのせいかと思ったら元からなのか?
そして、好きで王になった訳ではない?
なまじ才能があったのが、今回の不幸を招いたってこと?

17:49(CM込み)
シアンパイル、無事だったの?
って、待機ペナルティ?一時間?
あぁ、あの墓標みたいなのの59って数字は残り待機時間が何分かを示してたのか…

18:29(CM込み)
加速世界の崩壊っ!?
と思ったら、無制限中立フィールドって一定期間で姿を変えるの?変遷?

19:43(CM込み)
喰イタイ
って、クロムディザスター?

20:09(CM込み)
完全なアイテムとしてはストレージになくても、欠片が付着してるってこと?
そこから侵食されたりするの?

21:45(CM込み)
上月 由仁子、またか w
Accelworld_12_01
今日の服は随分気合入ってるような…
「お帰りなさい、お兄ちゃん」 Accelworld_12_02

22:51(CM込み)
「ブレインバーストがなくなったせいかな」
「今日のあいつは元の、アタシに声掛けてきた頃の顔してた」
Accelworld_12_03
今のニコみたいに?

23:19(CM込み)
「あいつと一緒に、ずっと長く遊べるような」 Accelworld_12_04

23:55(CM込み)
照れる上月 由仁子。
Accelworld_12_05
何で今更? 第8話でも焼いてたよね?
今回は、それだけ心がこもってるってこと?

24:00(CM込み)
Accelworld_12_06
この表情、感謝というよりフラグが立った?
そしてハルユキは何故泣くっ!?
他人事にそこまで感情移入するの?
まぁ、ニコみたいなタイプはこういうのに弱そうではあるか?

« さんかれあ 第12話 感想 | トップページ | アクセル・ワールド 第13話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/55152089

この記事へのトラックバック一覧です: アクセル・ワールド 第12話 感想:

« さんかれあ 第12話 感想 | トップページ | アクセル・ワールド 第13話 感想 »