« ソードアート・オンライン 第12話 感想 | トップページ | TOKYO MXとTVKのビットレート »

2012年10月12日 (金)

絶園のテンペスト 第1話 感想

04:20(CM込み)
「あの島で骨となる」?
ならば何故、そんな回りくどい事を?
「姫様」とか言ってるから、流石に直接というのは憚られる?

04:39(CM込み)
「姫様」はクサリベ ハカゼ?
一族史上最強の魔法使い、と。

04:39(CM込み)
タキガワ ヨシノ、拳銃に対しては普通の反応だな…
全てがどうでも良くなっているような雰囲気だったから一寸意外。

11:07(CM込み)
「彼女は今、その下です」
アイカって冒頭の茶髪ストレートの娘だよね?
ヒロインかと思ったら、いきなりお亡くなりに?
で、フワ マヒロの妹だったんだ?

16:30(CM込み)
魔術障壁の類?
「姫様」に直接手を下さなかったのも、これが理由?
でも、樽にコンクリート詰めて海に沈めれば障壁も関係ないか?

17:57(CM込み)
タキガワ ヨシノ、人助けとか意外とお人好し?
で、それが黒鉄病?
生物を金属化する呪的現象?

21:27(CM込み)
マヒロに魔術の才能があったって事?
それとも、供物?があればハカゼの指示で誰でも行使できるの?
何にせよ、魔法が使えるならハカゼを救出に行くというのは駄目なのか?

24:55(CM込み)
「そして、私も嘘をつく」
ヨシノの彼女ってアイカだったのか…
痴情の縺れとかで、ヨシノが犯人だったり?

25:49(CM込み)
滝川 吉野
不破 真広
鎖部 葉風
不破 愛花
順番からすると、今後も吉野視点で語られるの?

« ソードアート・オンライン 第12話 感想 | トップページ | TOKYO MXとTVKのビットレート »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/55876563

この記事へのトラックバック一覧です: 絶園のテンペスト 第1話 感想:

« ソードアート・オンライン 第12話 感想 | トップページ | TOKYO MXとTVKのビットレート »