« PSYCHO-PASS 第1話 感想 | トップページ | PSYCHO-PASS 第2話 感想 »

2012年10月20日 (土)

ソードアート・オンライン 第15話 感想

04:50(CM込み)
「やっぱり、似てないよね…」
Swordartonline_15_01
キリトの妹?
第4話でシリカに、実は従妹だけど本人は知らない筈、と言ってたが薄々気付いてるってこと?ってか、シリカに似た処ある?

06:40(CM込み)
何れにせよ、ブラコン確定? Swordartonline_15_02

10:01(CM込み)
「あたしもね…」
内緒、って何だろう?
ゲーム始めました~、とか?
あんな事件の後じゃ、それはないか…

10:23(CM込み)
まさかの修羅場展開?
Swordartonline_15_03

12:26(CM込み)
結城 明日奈
これが、アスナ様の漢字表記か…
で、アスナ様含め約300人が目覚めていない、と。
前回、生き残ったのは6147人と言ってたから、「死亡者」は3853人?
約3500人は既にお亡くなりに?
アスナ様、何処を彷徨っているのか… Swordartonline_15_04
やけに豪勢な病室だと思ったら、社長令嬢なんだ?

17:34(CM込み)
まさかの寝取られ展開?
タイムリミットは一週間か…
それまでにアスナ様の意識を連れ帰る、って展開?
この様子だと、このスゴウって男がアスナ様を閉じ込めてるの?

19:34(CM込み)
「好きになった人のこと、そんな簡単に諦めちゃ駄目だよ」
スグ、意外にも後押しするんだ?
と思ったら、
「あたしも…、これ以上…、自分に嘘は付けない」

20:04(CM込み)
スグ、従兄なのは既に知ってたんだ?
その桐ケ谷 和人、六歳でジャンクパーツからマシン組み立てたとか、ハードにも強いんだ? 第12話でユイを切り離したことからソフトはもちろん、先程の抹消記録云々が不正アクセスならクラッキングも相当なもの?
って母親、PCマニアなんだ?

22:16(CM込み)
「お兄ちゃんの心は…、あの人だけのものだから…」
Swordartonline_15_05
スグハ、既に諦めてるの?

22:45(CM込み)
スグハ、寝起きは悪いらしい w
Swordartonline_15_06
中々の寝ぼけっぷり。 Swordartonline_15_07
反応、遅いよ w

24:00(CM込み)
アスナ様、文字通り囚われの身?
Swordartonline_15_08

24:26(CM込み)
スグハ、漢字表記は桐ケ谷 直葉。

« PSYCHO-PASS 第1話 感想 | トップページ | PSYCHO-PASS 第2話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/55935611

この記事へのトラックバック一覧です: ソードアート・オンライン 第15話 感想:

« PSYCHO-PASS 第1話 感想 | トップページ | PSYCHO-PASS 第2話 感想 »