« PSYCHO-PASS 第6話 感想 | トップページ | ソードアート・オンライン 第20話 感想 »

2012年11月23日 (金)

絶園のテンペスト 第7話 感想

03:57(CM込み)
「合理的に考えてどうでしょう?」
Zetsuen_07_01
不破 愛花、妖しい微笑み?

06:49(CM込み)
「キス…、夏が終わる前にしましょうか?」
Zetsuen_07_02
宿題残してるとか、一寸意外?

11:09(CM込み)
「君の鎖骨を箸で摘んでみたいなぁ」、吹いた。
それは、もしかして貴女の欲望ですか?
と思ったら、冷静に分析した挙句、
「あんな煮え切らない人は願い下げでしょう」
むしろ、こっちの方がひでぇ w
「吉野さんと合うのは、真広みたいなのです」
Zetsuen_07_03
血の繋がらない兄に嫉妬?それとも羨望?
「あの人は、何があっても、必ず味方になってくれるでしょうから」
Zetsuen_07_04
不破 愛花、何故そこで遠い目を?
既に何かの予感があったの?

:(CM込み)
戦車も繰り出すのか…
90式?

18:45(CM込み)
企みとか心外な、とか言うのかと思ったら、
Zetsuen_07_05
満更でもない?

20:11(CM込み)
「消えゆく間際に、自分がここにいるということをわかってもらおうと」
Zetsuen_07_06
予感と言うより確信?
この時点で、自分が殺される事を知っていた?
不破 愛花、鎖部一族の企みに為に育てられたとか?

25:29(CM込み)
宝永山の位置からすると、北西に向かってるんだよね?
朝焼けの方向逆じゃない?
高層の雲に反射してる、って感じでもないし…

« PSYCHO-PASS 第6話 感想 | トップページ | ソードアート・オンライン 第20話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/56175924

この記事へのトラックバック一覧です: 絶園のテンペスト 第7話 感想:

« PSYCHO-PASS 第6話 感想 | トップページ | ソードアート・オンライン 第20話 感想 »