« PSYCHO-PASS 第11話 感想 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話 感想 »

2012年12月29日 (土)

絶園のテンペスト 第12話 感想

05:26(CM込み)
「絶園の魔法使いは、たまたま愛花を殺し」
いや、流石にそれは無理があるんじゃ?
自宅で殺されてたんだよね?それも、結構なお屋敷の。
外出中なら通り魔的犯行もあるかもしれんが…
わざわざ侵入してって事は、物取りか怨恨?
元々愛花を妬んでた誰かが、力を得た事で凶行に及んだ?
自分が死ぬ事知ってたような愛花の様子の説明がつかないか?
やっぱり、愛花自身が絶園の魔法使い?

07:01(CM込み)
金属化した生物を吸収?絶園の樹の供物ってこと?
黒鉄病って、とばっちりじゃなくて完全復活の下準備だったのか?
と思ったら、
「文明を喰らっているのか」
やっぱり、はじまりの樹と同じ?

07:38(CM込み)
新たに生えてきたのは、はじまりの樹なの?
葉風が居ないのに?

10:36(CM込み)
「私はそちらに戻らねばならんっ」
葉風視点だと、二年後に跳ぼうとしてるんだよね?
「行かねばならんっ」とかじゃないの?

12:35(CM込み)
はじまりの樹が直接愛花を殺したってこと?
或いは、適当な誰かを操って殺させた?
加護か許しで痕跡が残らないように?

17:03(CM込み)
鎖部 葉風、颯爽登場っ!!
って、全裸かよ…
Zetsuen_12_01
少しは隠すとかしようよ。
Zetsuen_12_02

22:27(CM込み)
世界中で覚醒?
はじまりの樹ってそんなに超巨大?
地球全体に根を張ってるの?

24:02(CM込み)
ちょっ、滝川 吉野まさかの死亡っ!?
返す刀で真広まで?
第9話の愛花の台詞、テンペストになぞらえて皆が幸せになるんじゃなかったんかい?

« PSYCHO-PASS 第11話 感想 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/56418398

この記事へのトラックバック一覧です: 絶園のテンペスト 第12話 感想:

« PSYCHO-PASS 第11話 感想 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話 感想 »